工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

久しぶりの更新です

昨日は北本市民吹奏楽団の演奏会に行ってきました
今回も楽しませていただきましたよ

近頃、関東~新潟と、各地の演奏会にちょこちょこお邪魔していますが、
北本ワールドは他にはない満足度があります
演奏会が終わった後、技術云々を語るのではなく、ただ単純に『楽しかった』と
Happyになれるステージは本当に素晴らしいですまさに北本マジック
個性豊かで明るい北本の皆さんが、純粋に"音楽"を楽しんでいる気持ちが
伝わってくるのでしょうね

今年は団長さんが休団中とのことで、いつもの指揮&ご挨拶が拝見
できなかったのは残念でした(あ、副団長さんの挨拶もステキでしたょ
いつものように本番前にお話させていただいたときは、何もおっしゃって
いなかったので、てっきり今回も出るのだと思ってました
でも、指揮者コーナーのときに、ステージ側からのオファーで指揮を振る姿が
見られて良かったです鳴りが変わりますね
アットホームな感じも北本さんの持つ良さの一つだなぁと改めて思いました

回を重ねるごとに、工謳メンバーからも北本ファンが増えています

次回のウィンターコンサートも楽しみにしてます
団長さん、カムバックしてくださいね(笑)

ではでは最後に恒例のごはんコーナー
北本の皆さんにも「何食べて帰るの?(笑)」と聞かれましたので
豪華2食立てでお送りします(笑)

演奏会前は「すったて」今までとは違うところに行ってきました
食べる前に自分でゴマをすったり、きゅうりをつぶしたりできました
DSC08095.jpg>

今回のお店は、さっぱりな感じでした
  手打ち蕎麦 泉の里 《川島町吹塚755-1》

楽しい演奏を聴いた後は、気が大きくなりリッチに焼肉を(笑)
DSC_0003.jpg>


良い演奏は良い食事から(笑)

Mi-@Perc

今回もご来場いただき有り難うございました
冬のコンサートは会場の予約等の都合で 正式に決定はしていませんが 休団中の団長(休団長)Sは出る予定です お楽しみに

取り合えづ今回も無事に終了しましたが 皆様の声援が有っての事なので これからも団員一同 進んで行きたいと思いますので 宜しくお願い致します
何時も本当にすみません

九月の演奏会 頑張ってください

2013.06.10 23:30 URL | 馬鹿トランペット #- [ 編集 ]

コメ有難うございます。
ウインターコンサートに続き2回目の演奏を聴かせて頂きました。ファミリーコンサートでは、また違った雰囲気の演奏を聴く事が出来てとても楽しかったです。演奏後にお話しさせて頂きましたが、明るく楽しい人たちばかりで、楽しい演奏は、ここからきているのかと思いました。9月の演奏会も負けずに明るい演奏ができるよう頑張っていきたいと思います。ウインターコンサートも楽しみにしています。

2013.06.11 22:42 URL | yama@Fl #BIEnVpUQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/220-5b7e5aff