工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から大雪でしたね
トラックの荷降ろしも中止になってしまいました

わたしは、雪の中足利市吹の定演に行ってきました。
雪にもかかわらず700人位お客様がいたそうで・・・
音楽が好きな人には天気なんて関係ないみたいですね
今回はオリジナルの他に『どこかで聞いたクラシック』っていうテーマでわたしたちの知っている様な曲を演奏していました。
そのなかでも一番心に残ったのはパーカッションアンサンブルで道化師のギャロップです。
鍵盤すごかったです。みんなにも聞いてほしかった
そして、アンサンブルの大切さを実感しました。

凹んでばかりいないで頑張らなきゃね。がんばれあたし

Gokuu@Tp

雪の中おつかれさまでしたv-356

雪なのにそんなにお客さんがv-361すごいですね~

道化師のギャロップってどんな曲だろ~
あたしも今日は仕事が雪休みで暇だったので行きたかったな~v-316

2008.02.03 21:52 URL | pink #- [ 編集 ]

道化師のギャロップってどんな曲なんですか??気になりますv-291

700人もお客さんがi-198
凄いですねi-199びっくりです。
あと、雪降ったんですねv-276
私の住む地域では雪はほぼ降りませんでした・・・・

2008.02.04 17:07 URL | 蓮刃 翡翠 #GP9uxqU. [ 編集 ]

道化師のギャロップってね、運動会の徒競走とかにかかってる曲でシロフォンがメチャメチャ早く動く曲ですv-266
天国と地獄じゃない方ですe-277

10ピースブラスでも演奏してましたよ

2008.02.04 23:01 URL | Gokuu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/23-4f3ad5bc

