工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、こんばんは!

今日は、桐生市 第49回秋季市民音楽会に
参加してきました♪

『旧友』と『魔女の宅急便セレクション』を
演奏しましたが、
合奏練習が少なかったものの
なんとか皆さまに喜んでいただけたようで
良かったですヾ(●´∇`●)ノ

MCも、これまでと違って
掛け合いのある新しい形にチャレンジしました!

会場から笑いが起きたときは
とても嬉しかったです。

入団希望の問い合わせが
増えると良いなあ(*´Д`人)

これからも皆さまを楽しませ、
自分たちも楽しむことに努力を惜しまない
工謳吹奏楽団です。

次はどんなことに挑戦しようかな!

moomin@Tp.

日曜日はお疲れ様でしたi-179

MC、回を重ねるごとに磨きがかかっていきますねi-199i-189
聞きながら思わず笑ってしまいました(笑)
MCで会場をあっためてもらえると、2曲目がリラックスして楽しく演奏できるので、個人的にはかなり助かりましたi-278i-194
(今回は練習不足が演奏に出てしまって、皆さんに申し訳なかったですが...i-241

入団希望者が出てきてくれるといいですねi-178

2014.11.19 12:33 URL | Mi-@Perc #- [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした!

お誉めの言葉ありがとうございます///////

MCとして、一皮むけた日でした。笑

これからも、楽しい練習風景などなど
アップしていきますので
よろしくお願いしまーすヾ(●´∇`●)ノ

2014.11.19 22:25 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/230-bc792d94

