工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

みなさん、こんばんは!

工謳吹奏楽団では、
毎週木曜日に藪塚公民館にて
個人練習をしています。
(略して“もくれん”)

普段の練習では、なかなか
丹念に譜読みしたり
基礎練をしたりする時間が取れないので、
みなさん、この時間を有効活用しています。

夜な夜な、楽器の音ではなく
笑い声が響いているという怪談があるのは
ここだけの秘密です。

今日はクラリネットのクラオカさんに
撮影協力をお願いしたところ、
快く承諾してくれました!

噂の優しいおじ...お兄さんです。笑

コメントくださいって言ったら、
「クラリネット大募集中です!!!!」と
叫んでいました。
この焦りは、尋常じゃないとみた。

そんなわけで、みんなで
和気あいあいと練習しています。

興味があるかたも、
興味が湧いてきたかたも、
ぜひ是非いちど見学においでくださいまし〜

団員一同、心よりお待ちしております。


moomin@Tp.













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/231-c4d40805