工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

寝顔だけは誰にも見られてはいけないと
親に言われたmoominです、こんばんは。

いつもの練習は、笠懸野パル・リハ室か
神梅公民館なのですが、
今日は笠懸公民館での練習でした。

今日取材の協力をお願いしたのは
とってもダンディなフルートのY﨑さん。

いつもアタッシュケースを
練習に持ってきます。

入団したてのころ、
お仕事用だとばっかり
思っておりました。
(パカッと開けると札束が!!みたいな)

でもこのケース、実は
楽器が入っているのです!

素晴らしいアイディアですよね。
個人的には、グッドデザイン賞です。はい。



Y﨑さんは、ご夫婦でフルートを吹いています。

このほんわかとしたおしどり夫婦が
見ていてとても素敵で、
密かに若手(?)の間では憧れの的となっています。

Y﨑家以外にも何組かご家族で
入団されているかたがたがいらっしゃいます♪
追って、取材依頼させていただき
ご紹介できたら良いな、と思っています!

(工謳吹奏楽団では、
ご家族での入団も大歓迎です!)



さてさて、明後日はいよいよ、
私たち工謳吹奏楽団にとって
とてもとても大切な日を迎えます。

みんな、この日を楽しみに
準備してきました。

日頃の感謝と、お祝いの気持ちを
込めに込めまくって(笑)
精一杯演奏します!

詳細は、明後日このブログにて♪♪


moomin@Tp.

>moominさん

ブログを盛り上げてくれてありがとう!

そして明日は大役を引き受けてくれてありがとう。
重い曲たちが並んですみませんがよろしくお願いします。
明日が楽しみです♪
よろしくです!

2014.11.22 12:11 URL | Yas@Horn #JVK4y6H6 [ 編集 ]

ネラーの実力を発揮するときがきた!w
広報活動に少しでも貢献できたら
良いなあと思っております〜


こちらこそ、こんな貴重な機会を
いただいて本当にありがとうございます♪

精一杯がんばるので、
よろしくです!ヾ(●´∇`●)ノ

こちらのことは何も心配しないで、
今日はゆっくり寝てね!!

明日はきっと、一生忘れられない
素敵な1日になるよ♪♪

2014.11.22 17:22 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]

moominさん
ブログを盛り上げて頂き有難う御座います。
明日(もう日にちが変わってしまった)は今世紀最大のイベントが控えています。皆で気持ち良く演奏出来ればと思います。よろしくお願いします。

2014.11.23 02:03 URL | yama@Fl #BIEnVpUQ [ 編集 ]

こちらこそ、取材にご協力いただき
ありがとうございました♪♪


いよいよ、今日が本番ですね!

MCの原稿も、今世紀最大のイベントに相応しい
超大作に仕上がりました!(b'v`●)b

あとは、いつもどおり
ノリ良く笑顔でよろしくお願いします♪♪

2014.11.23 10:14 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]

ブログ、盛り上がってますねぇ~!!
ありがとうございます(*^^*)

皆さん、今日はよろしくお願いします(о´∀`о)
演奏するのが楽しみです♪
今メドレーの音源聞きながら予習中(笑)

晴れましたねぇ~♪よかったよかった!



2014.11.23 11:18 URL | Mi-@Perc #- [ 編集 ]

ふたりを祝福するように
快晴になりましたね!!

いよいよ、始まります♪♪

いつもどおり、明るく笑顔で
演奏楽しみましょうヾ(●´∇`●)ノ

2014.11.23 15:11 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/232-b155a317