工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、こんばんは。
今日も舌好調のmoominです。

今日は、yama@Flさん公認の、
今世紀最大のイベント

Yas@Hornさん、Mi-@Percさんの
結婚式でした!!

涙あり、笑いあり、サプライズあり、の
とっっっっても素敵な結婚式でした。

このブログをご覧の皆さまには、
特別に披露宴の裏側を
コッソリとお教えしちゃいます♪♪

まずは、喫煙所から覗く
新郎・新婦入場!



ウェルカムボードを盗撮!
おふたりにそっくりだなあ



ちょwwかぶってるwww



控え室組のワイガヤ



リーダー、ありがとうございました!



演奏が終わって控え室に戻ると、
こんなサプライズが!



ケーキ美味しかったです。
ご馳走さまでした!

何故か姉妹で初めての共同作業w



必殺サプライズ返し!



815氏wwそのノリ大好きですw



本当に本当に素敵な結婚式でした。

お互いのサプライズ、
大成功で良かった!!!!


末永く、お幸せに(はあと


moomin@Tp.

皆さん、一昨日はありがとうございました!
ブログを読んだら、舞台裏をちょこっと垣間見た感じで楽しかったです。

9月の演奏会で工謳メドレーを使ってもらえたり、秋ツアー中のお忙しいなかたくさんの人に結婚式に参加してもらえたり、それだけでも十分嬉しかったですが、さらにあんなに素敵なサプライズまでご用意していただき、感謝しきれないです…。本当にありがとうございました!
ビデオレターも嬉しかったぁ~♪♪
早いものでもう2日が経ちましたが、いまだに思い出しては涙がポロポロ…。

ゲストの方だけでなく、スタッフさんにも『ぃぃ結婚式だった』と言っていただけました。
皆さんのおかげです!工謳のすごさを改めて感じました。

たくさんたくさんお礼をお伝えしたいのですが、長くなってしまいますので…続きはWebで(笑)

これからもよろしくお願いします!!





2014.11.25 16:03 URL | mi-@perc #- [ 編集 ]

こちらこそ、とてもとても素敵な結婚式に
ご招待いただきありがとうございました♪♪

MEGANE氏にビデオと写真見せてもらったけど、
号泣しました。笑

演奏も楽しかったね♪♪

サプライズも、あれだけ驚いて喜んでもらえたので
本望です!

工謳の底力を知った1日でした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪

今度、一升瓶持って遊びに行くね〜

2014.11.26 22:29 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/233-175cee92

