工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、こんばんは!
グンマーのソウルフード、
焼きまんじゅうが大好きなmoominです。
(あんこ入りは邪道です。)

今日は工謳のエロ男爵(?)かつ
私の師匠でもある、周Tさん特集です!

周Tさんは、以前は演奏会前に突然出現する、
会えたらラッキーな
ポケモン的存在だったそうです。笑

いまは、かなり出現率が高くなって、
コラッタくらいになりました。

工謳のなかではかなり古株ですが、
腰が低く、みんなに愛される
いじられキャラです。
(本人はいじられることに
か な り 喜びを感じています。)

まずは写真を。



気に入らなかったようで、、
Take.2



Take.3



だ、誰!??

Take.4



やっと満足してもらえたかと思いきや。

Take.5



なんか出てきた。笑

周Tさんのお嬢さんが演奏会に出演するので、
その宣伝だそうです。

親子で同じ趣味って素敵ですよね♪♪

いつか、お嬢さんも工謳に入団して
親子で一緒に演奏できたら良いなあ

自他ともに認める親バカな周Tさんですが、
お嬢さんの話をしているときは
本当に嬉しそうです。

ここにも可愛い娘たちがいることを
忘れないでくださいね!
まだまだ、可愛がってください♪(*´Д`人)

練習終わりに、車の鍵がない
ひと騒動があり、やっぱり
オイシイところを持っていく周Tさんは流石です。
(無事に見つかりました。)

工謳吹奏楽団では、
幅広い年齢のかたが活躍しています!

生涯現役!!(b'v`●)b

演奏会の詳細はこちら↓↓↓
※撮影周Tさん
ピンボケはご愛嬌。笑



moomin@Tp.














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/234-62dfbf2a

