工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

月末処理を乗り切り、自分へのご褒美(笑)に
独りビールで乾杯しようとしたら
某セブンさんのクジで当たった
モヒートしかなくてテンションだだ下がりの
moominです。こんばんは。



大正義ペヤングをくらってやる。
この時間にたまらないぜっっ!

さて、今日は兼ねてより目をつけていた
チューバのK-Doさんに取材依頼しました♪

とても恥ずかしがり屋のK-Doさん。




チラッ



今日は、BLACK BOTTOM BRASS BANDの
Tシャツを入手ホヤホヤだそうで、
ご機嫌でしたね!



特別にチューバの中を撮影!
シルバーのチューバが欲しくて
この楽器を選んだそうです。



あくまでも顔出しNGなんですねw

K-Doさんは、いつも練習に早く来て、
率先して椅子並べや打楽器運搬をしてくれます。

この前の演奏会では、
「俺にスポットライトは要らない」って...
なにそれカッコイイ!!

演奏面だけでなく、みんなが知らないところでも
工謳を支えてくれてますよね。
いつも頼りっぱなしで、、すみません。。
ありがとうございます。

そしてK-Doさんといえば、
あくなき笑いに対する探究心。
隙あらばボケてきますw
難易度が高すぎて、たぶん
6割くらいスルーされてる気がするんですけども、、
めげないK-Doさんなのです。
(とても尊敬してます。

今日も何も言わずにチューバを背負って
帰っていく、とても謙虚なK-Doさんなのでした。
お疲れさまでした!
(吹奏楽を知らない人がみたら、
何が入ってると思うんだろう??w




余談になりますが、今日の練習に
見学者が来てくれました!!
しかも2名♪♪

ふたりとも、まさかの急募していた
クラリネット希望!

嬉しさのあまり、優しいおに...ゲフン
おじさんが、鼻の下を伸ばしていたのは
言うまでもありません。
(...おや、誰か来たようだ

このままふたりとも、仮入団突入とのことで、
もちろん大歓迎いたしますので
よろしくお願いします♪♪


《演奏のお知らせ》

11月30日(日)はみどり市文化協会連合会発表会で
演奏します!

⚫︎場所: 笠懸野文化ホール・パル

⚫︎演奏時間: 不明w
→詳細わかり次第、追記します!

⚫︎3曲演奏します。

よろしければ、みなさま
足を運んでいただけたら幸いです。

団員一同、お待ちしております!

(工謳名物、当日MCムチャ振りの予感w



moomin@Tp.

⚫︎演奏予定時刻: 16:00

最後から2番目です!

おいでやす〜ヾ(●´∇`●)ノ

moomin@Tp.












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/235-c55d508f