工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本番前のブルチャージは欠かさない、
翼が生えたmoominです。こんばんは!



今日は、みどり市文化協会連合会発表会で
演奏させていただきました。

今月はイベントが多かったからか、
参加者が少なくちょっと寂しい感じでした。

今日の特集は、パーカッションの
料理が出来ないクッキングパパ、M-Zawaさん!
(うしろのライトセーバーは、駐車場係りだった
悟空@Tp.さんが振っていますw
お疲れさまでした!



M-Zawaさんは、ドラムセットの腕前が
それはもう、プロなんじゃないかと
思うほどに素晴らしいです!

今日も、管楽器の人数が少なかったけれど、
セットの迫力で『シング・シング・シング』を
まとめてくれました♪

本当は叩いている姿を撮影したかったのですが、
ホール内は撮影禁止なので。。
とりあえず、隠し撮りしたこちらで。



このトラックに、パーカッション(打楽器)を詰め込んでいます。
詳細は後日特集しますが、
このトラックには愛と希望とパーカッションが
緻密に計算されて収納されていますw



M-Zawaさん、
ご協力ありがとうございました♪♪ヾ(●´∇`●)ノ

今日は、11:30に集合して、
本番(15:59予定w)まで時間があったので
まずはお昼を食べました。

メニューはカツ丼と親子丼!
(大盛りもあるよ!w

楽屋に先客がいらっしゃるので、
立ち食い弁当するお兄さんたち。



あっ、バレたww



お弁当美味しかったです、
ご馳走さまでした!

その後、お客さんをして、
フラダンスや大正琴、ハーモニカを
楽しみつつ、時間になったので楽屋へ。

だかしかし!既に出番が終わった先客が、
まだいらっしゃる模様w

急遽、別の楽屋をあてがっていただきました。
(地域の音楽祭だと、
よくあることだったりしますw

漬け物の香りがする廊下を通り、
部屋に入って音出ししていると、
まさかのツェー万円(玩具銀行)ハケーン!!
(焦ってピンボケしてしまった。。



Yoshio-Maxさんから
お約束のギャグが飛び出す始末w



ふざけたあとは、きちんと音出しして
チューニング、いざ本番。
(大人ですからwwケジメが大切w

舞台袖で、フラダンスに触発された
クラオカ氏がずっと
「俺、ファイヤーダンスやる!」って
言ってました。
ホールは火気厳禁だから、
ノーファイヤーダンスでお願いします!
(ただ上半身裸のおじさんが踊ってるだけ
なのでは??

今日は借りてきた猫ではなく、
いつもの猫でしたねw

そんなこんなで、演奏も無事に終わり
年内のイベント納めとなったのでした。

みなさん、お疲れさまでした!

これからは、新譜もどんどん配られるようなので、
また演奏会に向けて一致団結、
がんばりましょう♪♪


今日はビールで独り打ち上がっている、
moominでした。

これから寒くなりますので、
みなさまご自愛くださいませ〜

※当日MCムチャ振りは、袖で緊急回避に
成功しました。

※工謳運動部、発足するかも??


moomin@Tp.

年末最後のステージ、おつかれさまでしたi-179
今日は参加できず、すみませんi-241
(というか、今週は練習にも参加できず申し訳ないっす...i-195

新譜、いよいよ来ますかi-198i-189
何が来るのか...ドキドキ、わくわくi-194
9月に向けてまた新たな出発ですねi-179i-185

年明け最初のステージも(毎年のごとく)あっという間にやってきますので、そちらに向けてもがんばっていきまっしょぃi-278i-190

2014.11.30 22:52 URL | Mi-@Perc #- [ 編集 ]

あっという間に年内最後のイベント終了です〜

ニューイヤーは曲数も多いし、
気合入れ直さないとですね!

頑張りまっしょい♪♪(b'v`●)b

2014.12.01 19:19 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]

今回は演奏参加できなくてスミマセンでした(ToT)
ブログ読んでると楽しそうで参加したかったなぁ(*^^*)♪
moominさんいつも楽しいブログありがとうございます(^-^)/

2014.12.01 22:39 URL | megane@Horn #Fm81lUyk [ 編集 ]

楽しい雰囲気伝わってますか??
良かったです〜ヾ(●´∇`●)ノ

次はmegane氏特集ですよ♪♪
よろしくお願いしまーす!

2014.12.02 12:35 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/236-95a3b86f

