工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

Hornの中からこんばんは!
調子に乗ってブログupしまくってたら
何故かログインできなくなって
自主的に謹慎処分を受けたmoominです、
ご無沙汰です。



今回は、予告どおり
megane@Hornさん特集です!

コメントをお願いしたところ、
何故かハニカムmegane@Horn氏。

そういえば、ヅラ変えました??
変えましたね??w



この楽器は、かつて工謳にいらっしゃった
とあるHornパートの同期が
新しく楽器を購入したときに、
格安で譲っていただいたものなんだそうです。

ということは、Hornパートに
新メンバーが入団すれば
megane@Horn氏が新しい楽器を購入し、
この楽器は代々受け継がれていくということですね!
素晴らしい♪♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

新メンバー
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

お誕生日に可愛い可愛い奥様から
プレゼントされた楽器ケース。



Hornは、ベルに手を突っ込んで演奏します。
前にmegane@Horn氏に理由を聞いた気がするのだけど、、
スッカリ忘れました。
教えて、エロい人!



※実際にこんな音はしません。

megane@Hornさんは、
冗談が通じまくるとても面白い方です。
またHornの腕前が本当に素晴らしくて、
第20回演奏会で演奏した
『虹は碧き山々へ』のソロは
それはもう練習から鳥肌が立つほどでした。

いつも、私の悪ノリに付き合ってくれて
ありがとうございます!
またご協力お願いします♪♪

⚫︎おまけ①

セットに収まるM-zawaさん!
このまえ、撮影できなかったので
※本来の姿ですw



⚫︎おまけ②

トランペットK-Yukioさんの
フリューゲルホルン。
初めて見ました。



⚫︎おまけ③

仮入団ちうのおふたりと、
鼻の下を伸ばすおじさん!
ふたりとも、協力ありがとう♪♪
クラリネット似合ってるよ♪ヾ(●´∇`●)ノ



⚫︎おまけ④

やっぱ、チョコにはウイスキーでしょ〜



⚫︎おまけ⑤

エヴリデイ〜(略

※ネタバレ注意!




今日も、腹筋が痛くなるほど笑ったmoominでした。

《次回予告》

決 戦、神 梅





明日の練習は噂の天界
神梅(かんばい)公民館。

ネルフの諜報機関、工謳吹奏楽団は
デカイ蛾の形をした使徒の侵入を
防げるのか!??

次回、「決戦、神梅公民館」。
この次も、サービス、サービスゥ!


moomin@Tp.

moominさん謹慎解けて良かったね(^_-)
フトンの中からおはよーございます!megane@Hornです(*^^*)♪
いつもブログ楽しく拝見させていただいておりますがまさか自分が紹介されるとは…いやはや恐縮です(^-^ゞ
そして今度の神梅練習は職場の忘年会でお休みしてスミマセンテヘペロ(反省の色無し)
Hornパート団員募集中です(^-^)/
今後ともホルンパート共々宜しくお願い致します♪
moominさんもいつも工謳ブログを盛り上げてくれてありがとう!休煙ファイト(*^^*)

2014.12.05 07:26 URL | megane@Horn #Fm81lUyk [ 編集 ]

こちらこそ、ご協力いただき
ありがとうございます♪♪ヾ(●´∇`●)ノ

工謳の楽しい雰囲気が
伝われば良いなあと。
Hornパートにも入団希望者が来ると
良いですね!

禁煙4日目、早くも禁断症状に苦しんでおりますw
がんばります!

そして反省の色は見せてくださいw

2014.12.05 23:52 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/239-34163944