工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夕方まで練習場所神梅だと思っていました
危ない~ 

そして昨日は3部の初見大会でした

譜読みしていったわけなのに吹くのは難しい~

早いところとか高いところとか練習しまくらないと9月までに間に合わないかも・・・

吹けるようになるとかっこいい曲なんですけどね~

あまりに吹けなかったから寝るときにウォークマンでじっくり聞いて寝たら寝てるのに頭の中でディスコパーティーⅢとスパニッシュフィーバーがぐるぐる


あー寝た気がしない・・・・


pink@Tp

昨日は初見の割にはそこそこ振れたかなあe-327
なぁんて・・・e-330

自分ソロの練習どうしよう・・・
昨日は音が全然出なかったしe-286

昨日、団長が金曜日に練習来ない人って聞いた時8割位の人が手を挙げてたけど・・・
最近集まりわるいですねe-277
そういう自分も金曜日お休みですがe-466

v-276降ってるから心配です

Gokuue-254

2008.02.06 23:14 URL | Gokuu #- [ 編集 ]

いや~指揮良かったですよe-68

指揮は良かったのにあたしは練習不足でした・・・申し訳ないe-330

明日は人数少なそうで寂しいです。

そして、あまり寒くないことを祈りますe-420

pinkv-318

2008.02.07 18:40 URL | Gokuuさんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/24-6aaf2518

