工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

「魔女男さ〜ん!」
「はあい(はあと」
本日も、もれなくおかしなテンションの
moominです、こんばんは!



コナンと金田一少年に旅先で遭遇してしまった場合、
死亡フラグをどう回避するか
散々悩んだ挙句、結論は出ませんでしたw

本日の練習も神梅公民館!
というか、よく確認したら
3連チャンで神梅公民館だった...
前回張り切って特集する必要なかったw
確変大当たり確定なり!

今日は3曲を合奏しました。
いずれの曲も過去に演奏したことが
あるようですが、
自分は入団してまだ1年ほどなので、
そのうち2曲が初見です。

トランペットを始めて
つくづく思うのですが、
リズムが難しい。。(●´д`●)
合いの手や裏打ちがトコトン苦手です、、
(せっかちだから飛び出してしまう

そして、メロディーは走る走る。。

入団したての頃は、ワケも分からず
吹いてましたが、
最近はようやく自分がズレていることに
気がつくようになりましたw
少しだけ成長しましたww

吹奏楽初心者のかたは、
最初は譜読みや合奏など
大変だと思うかも知れませんが、、
何回も経験していくうちに慣れていくので
心配しないでくださいね!

譜読みって、数学に似てるなあって思うのは
私だけでしょうか??
意外に理系の人って、
吹奏楽向いてると思うのですよね〜
(屮゚Д゚)屮 カモーン

自分は初心者で、
まだ全然合奏にもついていけないのですが、
それでもたまーーーに
ピタッと合うときがあって、
そんな一瞬は鳥肌が立つほど
気持ち良いのです♪
みんなで、ひとつの曲を奏でるって、
とてもとても素敵なことだな〜と思います


そんなワケで、熱く語っていたら
bird@Fl.氏につまみ出されそうになる始末w




いぢめる?いぢめる??



白い妖精の逆襲。(カバじゃないよ
ガブリっ



ちょ、ま!!熱い!やめて!
調子に乗りましたwほんとスミマセンでした



なんか、肌が潤ってるwww

そんなこんなで、今日も一部がテンヤワンヤの
神梅公民館でした。

クラオカ氏が、こんな寒い日は
セブンを見るとおでんを買って帰らずには
いられないと言っていて、
激しく同意するmoominでした。
(しかしながら、おでんにはポン酒だな!と
思いつつ冷蔵庫にビールしかないことを
思い出しておでんは断念いたしました。

しょぼくれるmoomin氏。



ちなみに、後ろのどデカイ段ボールには
バスドラが入っています。
スネークは入ってませんww



さあーて、来週の工謳さんは??

⚫︎魔女子さん、満を持して遂に登場??!
⚫︎三河屋のツケを踏み倒せ!
⚫︎サザエさんのご飯にアサリが

の、3本です!

来週も、観てくださいね!
じゃーん、けーん、ぽん!!



(チョキ


ヌルフフフ

moomin@Tp.

蒸し焼きmoominも美味そうだね(^ー^)♪

2014.12.14 09:58 URL | #- [ 編集 ]

それはもうエキゾチックな味がするのです/////////

メタルギアネタ分かってくれる人がいて嬉しいですw

2014.12.14 16:17 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/241-d321c62c