工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の日曜日、法政大学吹奏楽サークル「Voice Of Winds」 第13回定期演奏会を聞きに行ってきました
(以前Hornで一緒に演奏していた、C's_naちゃんを見に
いやー、かわいかったです高校生の頃よりも大人っぽくなっていました

あ、演奏もちゃんと聞いてきましたよ!(笑)
若さ溢れるすばらしい演奏でした
全体的に人数が多かったのですが、特に中低音に厚みがあって、新鮮な演奏でした
指揮は学生さんが入れ替わりで振っていましたが、それもまた新鮮でした

4年生の皆さんは今回の演奏会をもって引退だそうです。
中学や高校もそうですが、学生時代の部活は同じメンバーで演奏できる時間ってほんとにわずかだなぁと思います
代表の学生さんの挨拶を聞きながら、学生時代のかけがえのない時間の大切さを思い出したようで、ちょっとウルっときたのは内緒にしておきます(笑)

とても良い演奏会でした
C's_naちゃん、これからもがんばってね!




話は変わりますが、先週の金曜日の練習後、
こんなプレゼントをいただいてしまいました
DSC_1884.jpg


皆さんからのコメントとお写真付のアルバム
DSC_1885.jpg

びっくりしました!
ただでさえ、あんなに素敵なお式にしていただいたのに...感謝してもしきれないです
本当に本当にありがとうございました
当日のビデオを見ては、いまだに目から汗が...
このアルバムを開いて読んでは、また目頭が熱く...そろそろ干からびそうです

ありがとうございます

C’s_naちゃんの演奏聴きたかったです(*^^*)
元気そうで何より♪

結婚式のビデオできたらまた皆で見て泣きましょう(^-^ゞ
素敵な結婚式だったね♪

2014.12.14 10:12 URL | megane@Horn #Fm81lUyk [ 編集 ]


相変わらず可愛かったぁ~(笑)
音楽続けてくれてるのは嬉しいですね!

本当にぃぃ式にしてもらって…幸せ者です。そろそろバチが当たるのではと、ちょっとびくびくしてます(笑)
ぜひ皆で観ましょう(о´∀`о)ノ


今日は北本市吹を聞いてきました♪
今回も良かったですよ!
そしてこれからディズニーオンクラシックなのです☆コンサートはしご(笑)
行ってきマウス


2014.12.14 16:38 URL | Mi-@perc #7dBpgA7E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/242-ed153888

