工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっ!??
今年ってもうあと15日しかないの??
驚愕の事実を知ってgkbrしているmoominです、
こんばんは。

最近調子に乗っているので、
今日は自宅謹慎のmoomin。
(忘れただけですww

まあまあ、置いてけぼりくらったからって
いぢけないの。
これあげるから。つ琥珀エビス



今日は雪がチラついてましたねえ
寒かったー

年の瀬ということもあり、
皆さんお忙しいようで
ちょっぴり練習も寂しい感じでした。

個人的には、最近チューニングで
馬鹿みたいに高いことが
少なくなってきたので嬉しいです。
ちょっとだけ成長したかな、と。
(寒いからという突っ込みは聞こえませんw

そんなワケで。(?)
今日は諸々準備不足で特集できませんでした、、
楽しみにしてくれていたかた、すみません。。

今後、やりたい特集候補!
〜ブログ取材とラブストーリーは突然に〜

①イクメンパパ、働くママ特集
→これは是非ともミッチリ取材させて
いただきたいです!

②作業着メンバー特集
→moomin氏もそうなのですが、
団員のなかには職場から直で練習に
来ているかたも多いです。
作業着で楽器吹いてる姿って、
なかなかカッコいいのですww
(※必要に応じてモザイク入れますので
ご安心を。

③工謳吹奏楽団トラック
→運転してみてええええええ

ちょっとだけネタバレ



一生懸命灯りを灯すK-Doさん。
(分かりづらいのですが、
手動でグルグルしております。



団員のみなさま、取材は突然に
やってきますので覚悟のほど
よろしくお願いしますw

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さあみんな、今すぐ左手の親指の腹を見るんだっ!

いつも、頑張ってる自分へのグッショブ!!
(b'v`●)b

今年ものこり僅か、
みんな殺気立ってるので
くれぐれも事故にはお気をつけくださいませ〜ノシ


moomin@Tp.












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/244-b6544189

