工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

サンタ狩りに参戦しようとしたら、
ウイルス攻撃にやられ
39度の熱を出してうなされていた
moominです。ご無沙汰です。



※インフルエンザの検査は2回やって
2回とも陰性でした。
繰り返します。
2回とも陰性でした。


2014年も、残すところ
あと2日ですね。

思い返すと、あんなことやら
こんなことやら、とっても濃い1年でした。

反省点は諸々ありますが、
まあそれは置いておいて。

MC、ブログ、初めての演奏会...

個人的には、様々なことに
チャレンジさせていただいた1年でした。

至らぬ点も多く、いい歳をして
ご迷惑をおかけすることも
多々ありましたが、
精一杯がんばりました。

このような素晴らしい機会をいただいたこと、
本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。

2015年も、引き続き皆さまを楽しませ、
自分たちも楽しむことに
努力を惜しまない所存ですので、
工謳吹奏楽団(とmoomin)を
ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


出会いがあり、別れがあるのが人生です。
悲しい別れのあとには、
きっと新しい出会いが待っています。

2015年も、皆さまにとって
素晴らしい年になりますように。


来年もよろしくね。



(お気に召さなかった様子w





あなたに会えて、本当に良かった!



嬉しくて、嬉しくて
言葉にできない~



言葉にできない



年末の大掃除ということで、
楽器を丸洗いしようかな。

来年はmoominだけじゃなく、
bird@Fl.氏のマイクも登場するよ!
お楽しみに~ノシ




moomin@Tp.

どうも二日酔いでお昼過ぎまで寝た挙げ句、肉の日なのでしっかり焼き肉を食べて元気になったmegane@Hornです(^-^ゞ
いろいろありましたがあっという間に一年が過ぎていきますなぁ~

年末に高熱で大変だったね(>_<)
でもインフルエンザじゃなくて良かったね!
インフルエンザじゃなくて良かったね!
2回言ってみた♪
moominさんにはMCやら何やらで大変お世話になりました(^-^)/
工謳の皆様にも何かとお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いいたします!

しかし部屋が混沌としてるなぁ(ToT)

2014.12.30 18:30 URL | megane@Horn #Fm81lUyk [ 編集 ]

焼肉うらやましいですー(^q^)

meganeさんも、1年間
お疲れさまでした!
コメントでブログを盛り上げていただき、
ありがとうございました♪

被せるテクを覚えたので、
来年も駆使していきますw

あと、来年の目標は
品性を兼ね備えるなので、
よろしくですww
下ネタ厳禁ですw

2014.12.30 20:00 URL | moomin@Tp. #gI3sFhQw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/247-a7df9625