工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

昨日はなんと9人しか集まりませんでした


なので、合奏はしないでひたすら個人練習・・・

個人練習も大事ですけどね~


で、その後トラックに降ろしてあったパーカッションなどを積みました
男性が4人しかいなくて外はとっても寒くて大変そうでした

外に出っぱなしだったのでしもやけにならなければいいですけど・・・

おつかれさまでした

pink@Tp

昨日は行けなくてすみませんe-466

予想以上に厳しい状況だったみたいだねe-329
今も雪が降ってるから火曜日も集まらないかもね・・・

2008.02.09 23:42 URL | Gokuu #- [ 編集 ]

イヤイヤ Gokuuさんは出席率いいですから~たまにはお休みも必要ですよねe-420

あたしなんて行っても重いもの持てないので役立ないですし・・・v-390

雪、降っちゃいましたね・・・ノーマルタイヤだから火曜いけないかな~v-276

pinkv-318

2008.02.10 01:03 URL | Gokuuさんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/25-c027e10c