工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんこんばんは。
しばらく現実逃避の旅に出ていた
moominです。無事に(?)戻ってきました。

日に日に寒さが増しておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

巷ではインフルエンザが
大流行していますね。

暖かくして、今日もファイト一発
ウイルスを跳ね飛ばしましょう!

そんなわけで、
撮りためていた練習の様子を
ダイジェストでお楽しみください♪



2015.01.08 もくれん

上目遣いたまりません//////



oka@cl.さんのリード。
グロ画像だったため、念のため自粛しましたw
気になるかたは、oka@cl.さんまで。



2015.01.09 神梅公民館



この時期、皆さんの足元がカラフルになります。



照れるmoomin氏。両手に花状態。



秘密のお茶会。
今回はフレーバーティーでした!



コーヒーもあります。



てっきり、悟空@Tp.さんのかと思ったら
違ってた。。滝汗


--------


moomin氏には、ちょっと気になることが。

最近調子に乗って、ありのままに
ブログをアップしてきましたが、
内容がニッチ過ぎるのではないかと。
(今更ですね、、

楽しい練習風景をお伝えするはずが、
これではいかん><

そして、タイトルも
考えるのがめんどくさくて
定型化していましたが、
少しでも吹奏楽に縁遠いかたにも
興味を持っていただけるように
考えていきたいと思います!

団員のかたも、そうでないかたも、
コメントや問い合わせメールにて
ご意見お待ちしておりまーす。

このブログを盛り上げることで、
団員獲得に繋げるのが
moomin氏が描いているGOALです♪


工謳吹奏楽団では、
団員を募集しております!

いきなり見学も少しハードルが
高いかと思いますので、
まずはこのブログにコメントして
団員とやりとりしてみませんか??

お待ちしております♪♪

工謳吹奏楽団の詳細は、
こちら↓↓↓↓

http://www.geocities.jp/kooh_info/k-member.htm

E-mail↓↓↓↓

kooh_info@yahoo.co.jp




moomin@Tp.



5枚目の写真の真ん中に入りたいmegane@Hornです(*^^*)
冬場の神梅に裸足は死にますね(ToT)
カラフルな履き物持参でおこしくださいませ!
ニューイヤーコンサートが終わり次はアンサンブルコンサートです!
気合い入れて頑張りましょうo(^o^)o♪

2015.01.20 19:42 URL | megane@Horn #Fm81lUyk [ 編集 ]


通報しました。笑

ニューイヤーお疲れさまでした!
リハに出なかったmegane@Hornさんには
サプライズの連続だったと思います。笑

いよいよ、日曜日がアンコンですね〜
応援しています、がんばってください♪

2015.01.20 20:03 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/250-667a6331

