工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

皆さん、こんばんは。

先日1月18日、藪塚本町小学校
ニューイヤーコンサートで演奏させていただきました!

関係者以外は入場できないので
ご案内できなかったのですが、
少しだけどんな様子だったか
ご紹介させていただきます。

コンサートは2部構成となっていて、
私たちの演奏を聴いていただいたり、
有志の小学生と踊りや歌で
コラボレーションしたりしました。

今年は新しい試みで、MCを2名体制で掛け合いのある形にしました!
ウケはまあまあでしたが、
見た目のインパクトは充分だったようです。


反省点も多々ありましたが、次に繋がる素晴らしい行事となりました。

このような機会をいただき、
ご関係の皆さまには深くお礼申し上げます。

モンスターボールが意外に大人気でしたね。
ポケモン人気は健在で、安心しました。笑

(こんなクオリティですみません。。



楽屋でグリグリされるmoomin。
やめてさしあげて~



無事に(?)年度内のイベントが終了いたしました。

これから、9月の演奏会に向けて
続々と新譜が配られます!
どんな曲をやるのか、とても楽しみです♪


※さて、ここで演奏会のお知らせです。

1月25日(日)に、桐生・みどり地区
アンサンブルコンサートが開催されます。

場所は笠懸野文化ホールパル、
時間は10:00~17:00です。
http://music.geocities.jp/kiryu_suiren/

工謳吹奏楽団からも、Saxチームと金管チームが参加します!

演奏予定時刻↓↓
⚫︎Saxチーム 10:34ごろ
⚫︎金管チーム 14:57ごろ

楽しみにしています♪♪


**************

工謳吹奏楽団の詳細はこちら↓↓↓
http://www.geocities.jp/kooh_info/

お問い合わせ↓↓↓
kooh_info@yahoo.co.jp

このブログのご意見、ご感想もお待ちしております。


moomin@Tp.
























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/251-676b3785