工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、こんにちは。

ポンデリングが無性に食べたい
moominです。

言わずと知れた、
パーカッションと夢と希望が詰まった
緑の工謳トラックですけども、
漏れなく車検ということで
少しの間旅に出すことになりました。

その間は、神梅公民館のステージを
お借りしてトラックの中身を
置かせていただきます。

そんなわけで、昨日は練習後に荷下ろしをしました。

ティンパニが一列待機。



ね、年季が入ってますね。
セクシーです。笑



毎年こんな感じで、なんだこれ!?っていうものが
奥から出てくる不思議。

借りぐらしが持ってくるのかな
座敷童かな

明日は雪が降るみたいですね!
皆さん通勤通学、くれぐれもお気をつけくださませ。

金曜日、神梅辿りつけるかちょっと心配です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

工謳吹奏楽団の詳細はこちら↓↓↓

http://www.geocities.jp/kooh_info/

お問い合わせ↓↓↓

kooh_info@yahoo.co.jp

このブログのご意見、ご感想もお待ちしております。


moomin@Tp












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/253-87e30573

