工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

みなさん、こんばんは。
勝手にリフレッシュ休暇をいただいている
moominです。

今日は周Tさんが
懐かしいブツを持ってきてくれました。



聖子ちゃんカット



スケバン??



今日も楽しく夜が更けていったのでした~



復帰目指して調整中です、
お楽しみに!


工謳吹奏楽団の詳細はこちら↓↓↓

http://www.geocities.jp/kooh_info/

お問い合わせ↓↓↓

kooh_info@yahoo.co.jp


このブログのご意見、ご感想も
お待ちしております。


moomin@Tp.

こんばんは~i-179

写真見てもどれが周Tさんだかわかりませ~んi-201(笑)

Mi-も最近全然練習に行けてないです…i-282
練習できない環境になると、日ごろ練習できることの有難さを感じますねぇ~…。
no life no musici-190i-189
そろそろ(きっと)落ち着くので
また練習に復帰したいと思いますi-278i-185よろしくですi-185

2015.04.06 00:23 URL | Mi-@Perc #- [ 編集 ]

周Tさん、カッコつけてますよw
面影がまるでない!

他にも工謳メンバーが
いるのは内緒でふ

練習でお待ちしてまーす♪
もくれんにも来てね〜

2015.04.07 12:36 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]

団のメンバー5人とてらさんが写ってるねー。

2015.04.18 23:36 URL | #- [ 編集 ]

工謳メンバー5人と寺Tさんいるのよん。
写真がやっぱ小さいか

2015.04.18 23:41 URL | 周T #- [ 編集 ]

連投ですか??w

補足コメント
ありがとうございます♪♪ヾ(●´∇`●)ノ

2015.04.20 12:16 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]

5/2&5/3と吹奏楽デーの周T。

5/2
伊勢崎一中、四中、植蓮中の合同スプリングコンサート。
①顧問の指揮者が、他校を指揮。
②オケクラ並みのような歌劇声楽を顧問が唄う。
 バンドとピアノ独奏有り。
③80人の合同ポップス
 うるさいだけかと思いきや、心地良い迫力。
単なるイベント=合同 でなく
癒し、心地良し、楽しい時間であった
うるうるしてもーた💕

5/3
全国常連の、埼玉伊奈学園定期演奏会
上の娘と視察、大宮ソニックシティホール。
かなり上手いのは承知だが、うるうる感動できるか?
そこがポイントかと!

周T

2015.05.03 11:34 URL | 周T #- [ 編集 ]

告知ありがとうございます!

コメではなく、
ブログ書いてもらって大丈夫ですよー♪

あとで書きかたお教えしまーす

2015.05.03 12:42 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/257-924f08df