工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/2&5/3と吹奏楽デーの周T。

5/2
伊勢崎一中、四中、植蓮中の合同スプリングコンサート。
①顧問の指揮者が、他校を指揮。
②オケクラ並みのような歌劇声楽を顧問が唄う。
 バンドとピアノ独奏有り。
③80人の合同ポップス
 うるさいだけかと思いきや、心地良い迫力。
単なるイベント=合同 でなく
癒し、心地良し、楽しい時間であった
うるうるしてもーた💕

5/3
全国常連の、埼玉伊奈学園定期演奏会
上の娘と視察、大宮ソニックシティホール。
かなり上手いのは承知だが、うるうる感動できるか?
そこがポイントかと!

周T
2015/05/0311:34 URL 編集




代筆 moomin@Tp.


伊奈学園、やはり凄い。
2.3年生だけで240人ぐらい。
当然演奏は、学年別のお披露目。

上手すぎも困る、睡魔が襲う🎼😪
ステージドリルを初めて見た娘はご満悦。

ちなみに、チケット1600円×2、駐車場1800円、行きの関越代2000円、昼食(明太子おにぎり、赤飯おにぎり、グリコカフェオーレ他)15000円、夕食焼肉
2500円。急に行くことになったが結構な出費であった。○○パブの2タイム相当。

2015.05.03 20:13 URL | 周T #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/258-5cf2586a

