工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
moominです。

長い冬眠期間を経て、
やっとブログ解禁にこぎつけました!
やったぜ~


ブログを放置お休みしていた間に、
新しい仲間がたくさん増えました♪

追ってブログでもご紹介
できたらと思っております!

Hornが良い感じに無双しております!!

そして、人生初。
下の名前被り。

まさかっ!あまり居ない名前なので
本当にビックリしました。
名前呼ぶとき、
嬉し恥ずかしって感じです/////////

さらにHNとして使ってきたmoominですが、
こちらもあだ名として被りが...滝汗

そこでこれを機にmoominを卒業し、
新たなHNとマスコットキャラを
使用することにいたしました!!

⚫︎卒業式の様子




⚫︎決意新たに書をしたためる、新マスコット(地元愛







みなさん、これからも
よろしくお願いします!


さて、昨日の夜は悟空@Tp.さんと
しゃぶしゃぶ食べ放題に行く夢を
見たわけですが...w


そんな悟空@Tp.さんと、
周Tさん@Tp.と (ん?
もくれんでパート練習していただきました。

本番近いもんで!!

あ、ちなみに
以下のとおり桐生市春季市民演奏会に
出演いたしますので、
是非ぜひお立ち寄りくださいませ♪♪

日時: 2015年5月10日(日) 13:00
場所: シルクホール
工謳吹奏楽団出番: 15時ごろ(予定


最後はeko@Tb.さんと
謎のフュージョン。
何が生まれるんだろww




結局、いつもと変わらず
言いたいことがまとまらない
moomin改め伍長なのでした。





できなくて当たり前。
できたら男前。



おやすみなさい~ノシ



工謳吹奏楽団の詳細はこちら↓↓↓

http://www.geocities.jp/kooh_info/

お問い合わせ↓↓↓

kooh_info@yahoo.co.jp


このブログのご意見、ご感想も
お待ちしております。


伍長@Tp.












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/259-48dbf099

