工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

昨日は大雪でしたね
わたしは、またまた雪の中大泉まで演奏会に行ってきました

ハリウッド・スペクタクル・コンサートということで
わたしの大好きな映画音楽、特にジョン・ウィリアムス特集だったので
雪の中電車でいきました

スターウォーズのメインテーマから始まって、パイレーツ・ハリポタ・ジュラシックパーク・
インディージョーンズなどなどほとんど観たことのある映画音楽だったので、聞きながら
映像も浮かんできたりしてとても楽しかったです。
吹奏楽とオケの違いはあれど勉強になりました。
それに・・・プロも高音出す時に顔が真っ赤になっていたのでわたしが高音出すとき顔がになるのは仕方ない事なんだって納得でした。

帰りにタクシーがつかまらなくて駅まで雪の中歩いて帰りました。寒かった

今日天気がいいので道の雪はほぼとけたみたいですが・・・・・
神梅はどんな感じなのかなぁ
だれか神梅情報下さい

Gokuu@Tp

おーあの雪の中コンサートですか~映画音楽いいですね!

しかも うちがやる曲満載で…感じがつかめたんじゃないですか?

あたしは今朝徒歩でお店まできました…何時すべりましたが 転ばなくてよかった(*_*;

神梅どおなんですかね…怖いです。
神梅雪溶け情報入ったら教えてください!

2008.02.10 17:11 URL | pink #- [ 編集 ]

ワタシも行きたかったデス。。。i-182

神梅もi-4大丈夫デスょi-194i-236
ワタシがi-33で学校まで来れたのでバッチリです(笑)i-248i-278
今年はi-4多いですねi-204i-194
2階から出入りスルことになる日も近いi-198i-198i-200(笑)

2008.02.12 10:38 URL | Mi-@perc #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/26-156f8860