工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、こんにちは。

先日のもくれん(木曜練習)に、
eko@Tb.さんがアンパンマンを
持ってきてくれました!





これは私のおまじないで、
音色が丸くなるように
丸いもののイメージとして
eko@Tb.さんが用意してくれたものです。

イメージってとても大切で、
丸いものを見ながら吹くと
自然と音色も丸くなるんだそうです。



ロングトーンのお供。

これはMCにも言えることで、
早口になったり鋭い口調にならないよう、
MCの原稿はいつも丸いフォントを
使っています。

イメージってとっても大切なんですね~


以上、キンキンに冷えた練習場より
moominがお届けしました。

今日の日曜練習もがんばるぞ!



僕の顔をお食べ♪

ベルアップしていきましょう♪♪
(○ーザイ)


工謳吹奏楽団の詳細はこちら↓↓↓

http://www.geocities.jp/kooh_info/

お問い合わせ↓↓↓

kooh_info@yahoo.co.jp

このブログのご意見、ご感想も
お待ちしております。


moomin@Tp.












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/265-3fd80869

