工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

今日も人数が少なくて寂しい合奏でした・・・

でも、一曲でも合奏ができただけで神梅まで行った甲斐がありました


そして、お茶の時間(今日のお茶はオランジェショコラでした)先月のアンサンブルコンサートの評価の書かれたアンケートを見せてもらいました

まあ厳しい評価あり、うれしいお褒めの言葉ありでした



でも、あたしの目に止まったのはあきらかに自分のことを注意されたアンケートでした。


そうだったのかな・・・と思うような内容でした
気づいていなかっただけでいつもそうだったのかもしれない・・・


今度から気をつけられる 自分の悪いところがわかったんだからよかったと思えばいいのだけれど・・・打たれ弱いんで


今、悲しい気持ちでお風呂に入っていて思い出したんですけど、アンサンブルにでることが決まって評価のアンケートがあることがすごく嫌だ!負担だ!と言ったあたしに団長が言ってくれたんです


「評価なんてべつに何言われてもいい。俺たちが楽しめばそれでいいんじゃね~のか?」


そうだった・・・アンサンブル楽しかったんだ
良くないところもたくさんあったけど あたしはすごく楽しかったんだ・・・評価ばかりを気にして大事なことを忘れるところだった


今夜は甘いものでも飲んでもう寝ちゃおう・・・


pink@Tp

昨日も行けなくてすみませんe-466

いつもは7時10分で終わるはずの仕事がなかなか終わらず家に帰ったのが9時でしたe-327

忙しいのも峠を越えたみたいなので、金曜日は練習行きますね。

Gokuu

2008.02.13 22:01 URL | Gokuu #- [ 編集 ]

お邪魔します。
言われなきゃ分からないことってありますよね。夢中になってやっていると意外に気づかない、だから指摘してもらう。
俺なんか練習の録音を先生に送ったりして聴いてもらっています。レッスンにも来てもらいます。
何も思わなきゃ言ってくれない、言ってもらえることって嬉しいことです。気づかずにやってる方が恥ずかしいじゃん(^^)

頑張って下さいね。

2008.02.14 07:48 URL | 風来坊 #- [ 編集 ]

残業おつかれさまでした。

火曜日のイスラエルはnewイスラエルってかんじでした(^^;)

金曜日はお会いしましょう~♪

2008.02.14 09:01 URL | Gokuuさんへ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

先生がいるっていいですね~

まあ言われるとへこみますけど仕方ないですね・・・

がんばります。

pink

2008.02.14 21:16 URL | 風来坊 さんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/27-e7fa3162