工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

こんにちは☀️
しばらくイベントがなかったこともあり、久々のブログの更新となってしまいました💦


春になって新生活をスタートした方も多いですかね??
工謳吹奏楽団も新しい環境になった人がいたり、団員が増えたりとちょっとした変化がありました😆
そんな工謳吹奏楽団ですが、今年も9月に演奏会を開催することとなり、皆様に楽しんでもらえるよう日々練習に励んでおります!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

工謳吹奏楽団 第22回演奏会

日時:2016年9月11日(日)
13:00開場
13:30開演

会場:笠懸野文化ホール(パル)


今回も実行委員の方が、素敵な演出を色々考えてくれているみたいですよ💡

たくさんの方のご来場を団員一同お待ちしておりますm(_ _)m

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、平成28年度最初のイベントは
『花と緑のぐんまづくり』です🌼

 2016 in みどり ということで、今年は我々工謳吹奏楽団が活動しているみどり市での開催となったようです(・∀・)


今日は『花と緑のぐんまづくり』のメーン会場となっている、ながめ公園内のながめ余興場で、演奏会に向けて練習している曲の中から、お祭りをテーマにしたものをいくつか演奏してきました🎵


天気が良かったこともあってか、たくさんのお客さんに聞いてもらうことができました✨✨
手拍子をしてくれる方もいたので、楽しい雰囲気の中での演奏となりましたヽ(・∀・)ノ~♪


地域のイベントは、その地域で活動している他の団体の方達と一緒に裏方をやったり、お互いの演目を鑑賞したりするので、ほっこりした雰囲気のことが多いですね~((´∀`*))



来週は、桐生市市民文化会館(シルクホール)で行われる桐生市文化祭 市民音楽会に参加します♪( ´ ▽`)
こちらは、桐生市の学校の吹奏楽部の学生さんが多く出演するので、学生さんの元気に負けないように、頑張って演奏したいと思います!





本当はお花の写真とか撮ろうと思ったのにすっかり忘れてしまったので…💧

今日の報酬のお弁当を載せておきます(笑)


美味しかったです((´∀`*))



bird@Fl.



長丁場お疲れさまでした♪♪ヾ(●´∇`●)ノ

来週の本番もよろしくお願いします♪♪

2016.05.05 19:58 URL | moomin@Tp. #- [ 編集 ]

コメント遅くなりましたが、書き込みありがとう!
自分もなかなか更新できず、すみません。。

このブログを読んで演奏を聴きに来てくれたり、練習の見学に来てくれたりする方がいてくれるとうれしいですね。
みんなで協力して更新を継続していきましょう。

あ、「名前@パート名」を記事の最後にいれてくれるとうれしいな。

春の市民もがんばりましょう!

2016.05.07 00:21 URL | Yas@Horn #JVK4y6H6 [ 編集 ]


コメントありがとうございました!
返信の仕方がわからず、返信遅くなってしまいすいません…

そうですね!
たくさんの人に聞いてもらえるといいですね〜(・∀・)


あと、名前入れておきました!
ブログ初心者なので、また何かあったらよろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ

2016.05.08 19:04 URL | bird@Fl. #- [ 編集 ]

コメントありがとう!

久々のブログ更新待ってまーすヽ(・∀・)ノ

2016.05.08 19:09 URL | bird@Fl. #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/270-830c4164