工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5月22日(日)は、毎年この時期に行われる
工謳吹奏楽団の総会と懇親会でした(・∀・)🎵

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総会は前年度行事報告や会計報告、
今年度の行事予定などなど
団の運営についてみんなで考える
活動していく中で大事な行事となっています😌
今年は座るのが大変なくらい参加者が多くて、
みんなでギュウギュウに座りながらの総会でした😅

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総会の後は、懇親会ですヽ(・∀・)ノ🍷
昼間からお酒の飲めるステキな行事です✨(笑)
『うちの団はお酒の強い人が多い気がするね~』
と話題に出るくらい、お酒の好きな人が多いです🍻
(あ!もちろん呑んべえばかりじゃないですよ!!)

今年は久々にBBQでした🍖
雲ひとつない青空の下、
暑さに負けずお肉をいただきました((´∀`*))☀️

いつもこんなにしゃべるっけ?って人や
寝ちゃってる人、記憶を飛ばす人も数人。。
でも暴れたりする人はいないので、
毎回楽しくみんなで盛り上がっております✨✨

普段できない悩み相談や人生相談をしてみたり。
過去の演奏会の曲を流して思い出に浸ったり。
楽器や曲の話で盛り上がったり。

そんなことを飲みながら話し、
食べながら話し、親睦を深めていきます(・∀・)✨

普段の練習の時は、あまり話し込む時間がないので
こういった時間は大切にしたいですね(^ ^)🎵

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


bird@Fl.

段取り等々ありがとうでしたm(_ _)m
おかげさまで楽しく飲めました。

皆さん、それぞれに楽しんでいましたね。
これだけ幅広い世代が集まる中、気兼ねなく楽しめる場ってとても貴重な気がします。

そうそう、懇親会中に撮影した演奏会の某企画の練習用ビデオには、「寝ちゃってる人」がずっと映っていました(笑)
楽しいステージになるといいですね!

2016.05.28 22:42 URL | Yas@Horn #JVK4y6H6 [ 編集 ]


こちらこそ、楽しく飲めたならよかったです(^ ^)
なんだかんだ、吹奏楽が好きな仲間だから、
みんなでワイワイ楽しめるんですかね((´∀`*))♪

某企画のDVD見ました!
終始寝ちゃってましたね(笑)

企画が上手くいくように
練習頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

2016.05.31 18:00 URL | bird@Fl. #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/272-669d0cf8

