工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

先日の演奏会では、大勢の方にご来場いただき、ありがとうございました
アンケートでは、サブちゃん人気でしたね~
笑顔で会場をあとにする方が多いと、こちらも嬉しくなります
また来年もたくさんの笑顔が見られますように・・・


さてさて
『THM-SML』

皆さん、覚えていますか?(笑)
『トリハロメタン-フルサイズ』です

今年もTHM-SMLの活動シーズンが来ました!
といっても、今年は春先頃からコツコツ練習をしておりました
(去年の練習期間が短か過ぎた反省を活かし・・・(笑))

今日はパルにてリハーサルがありました。
持ち時間も多めに頂けて、ゆっくり音量調整ができて
ありがたかったです
1475155013297.jpg

1475155010928.jpg


そんなTHM-SMLですが、下記で演奏します
 日時:10/15(土)PM6:00~
 場所:笠懸野文化ホール パル
 曲目:Beautiful(Superfly)
    シルエット(KANA-BOON)
    君の知らない物語(supercell)
 ※トップバッターなので、オンタイムでスタートする予定です。
 ※スペシャルゲストも登場予定!!誰もが知っているあの御方が

本番に向けて追い込み練習していきたいと思います
お時間がありましたら、ぜひ見に来ていただけると嬉しいです
よろしくお願いします














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/278-53648f2a