工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

久々ブログです

火曜日の練習後Percussion楽譜分けがやっとできましたPercussion3人って…やっぱり厳しいモノですねでも人数なんて上をみたらキリがない今回この人数で演奏会出来れれば大きなプラスになるし、少ないからこそ色々と勉強になるコトもあるしポジティブにがんばるぞぉ
実行委員の皆さんを中心にいろいろとご迷惑おかけしますが(汗)ョロシクお願いします

さてさて今日はバレンタインです
ワタシはたくさんもらいました友チョコを(笑)
でもなんで女の子から渡す方が先なんですかね
たまにはホワイトDayが先になってもィィ気が……そしたらこの時期男の子sが盛り上がるンですかね
そんなこんなでこの時期は作りながら食べて…袋詰めしながら食べて…いただいたチョコ食べて…確実に太りマスね…つまみ食いしなきゃぃぃ話ですケド…つまみ食いのチョコってはまっちゃうんですよね(笑)
皆さんHappyなバレンタインを…

Perc@Mi-

楽譜分けおつかれさんv-218
いる人数でできる演奏をするっていうのが大前提にあるからね他のパートから借りなくてもいいように頑張って下さいねv-217

2008.02.14 22:43 URL | Gokuu #- [ 編集 ]

v-221パーカッションもいろいろいろいろ大変ですねぇi-230どこのパートも人数少なくて…あっホルンは4人になって良かったけどi-1みなさん協力して頑張っていきましょうi-199ホルンパートも協力するよi-184

2008.02.22 17:50 URL | megane@Horn #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/28-d0c201db