工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

土曜日の夜、THM-SMLの本番がありました
秋ツアーでお忙しい中、見守りに来てくださった皆様、
練習や本番を影で支えてくださった皆様、
どうもありがとうございました

本番はスペシャルゲストの”ぐんまちゃん”に応援されながら
皆で楽しく演奏できました
通常の吹奏楽の本番同様「ステージの悪魔」に襲われた部分も
ありましたが、練習の成果は出せたかなと思います


今年は6月から練習を始めたこともあり、色々な思い出ができました。
 演奏中に全員で楽譜を見失ったり
 あまりのテンポの速さに愕然としたり
 寝坊してみたり
 「家で5時間練習した!」という言葉に胸が熱くなったり
 練習後のカレーが美味しかったり
 バンドっぽい感じが出始めてきて喜んだり...。
学校・バイト・仕事がある中、全員で集まれる時間は
多くはありませんでしたが、濃厚な時間が過ごせたと思います

またどこかで演奏できる機会があったらいいな・・・
thm-sml2016.png

おや?長身のブロンドが・・・(笑)

THM-SMLの皆様お疲れ様でした(^ ^)

凄いよかったよ〜ヽ(・∀・)ノ
去年は仕事で聞きに行けなかったので、次こそは!と思って待ってました✨笑

いつもの楽器吹いてる姿とはまた違って、カッコよかったです🎵
あ!ブロンドのお姉さんも素敵でしたよ(笑)

次回も楽しみにしてまーす🌼

2016.10.18 23:35 URL | bird@Fl. #7dBpgA7E [ 編集 ]

見に来てくれてありがとうございましたi-80
ビデオもありがとーi-189
bird氏にほめてもらえると嬉しいですなi-278へへi-189

本番は"ガールズバンド”になりましたi-190(笑)
メンバーにこぞって塗ってもらったおかげで、ブロンドガール(?)に仕上がりましたi-221
本人も嬉しかったようで。・・・何かに目覚めなければいいけどi-239i-202

2016.10.22 23:50 URL | THM-SML #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/280-12d0d9ad