工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10月16日に、笠懸地域文化祭と大間々町民文化祭に参加してきましたヽ(・∀・)ノ🎵
最近すっかり寒い日が続いて、冬に近づいてるな~(*_*)🌀と思ってましたが、今日は文化祭日和で、暖かくていい天気でした☀️

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

笠懸の文化祭では、トップバッターで演奏させていただきました(・∀・)✨
トップバッターは、緊張しますね💦
最初なので、元気よくマーチから演奏してきました🌞

大間々の文化祭では、取りで演奏させて頂きました(・∀・)✨
時間が少し押していたようで、曲数が減るかも…と様子を見ていましたが、アンコールも演奏させて頂きました😊
手拍子も頂いてありがとうございます((´∀`*))🌼

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次は、東町の文化祭にお邪魔させていただく予定です😆


bird@Fl.













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/281-020f2680

