工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東町の文化祭に参加してきましたヽ(・∀・)ノ

_______________🐇🐢_

今回自分は初めて行く場所だったので、
迷子にならないか心配でした(笑)
案の定、最後の最後でたどり着けない…💧

___________🐇💨💨🐢💦_

向かう道中。
『紅葉の時期だと凄い綺麗なんだよ~』
と言われましたが、
まだ緑の葉がほとんどだったので残念です…🌀

来月あずま小学校にお邪魔する頃には、
紅葉が楽しめますかね🍁🍂??

________🐇💤__🐢💦___

いつも文化祭に参加する時は、
2~3曲の演奏が多いのですが、
今回は7曲演奏しました♪( ´▽`)

そして、今回は東町の文化祭ということで、
東町出身の石原和三郎さんが作詞した
『うさぎとかめ』を吹奏楽バージョンで
演奏しました(^ ^)

________🐇💤🐢💦_____

演奏が終わって。。
美味しいサンマを食べるためウロウロしていたら
演奏を聞いてくれた方が
声をかけて下さいました((´∀`*))
楽しんでいただけたようで、良かったです🎵

__🐢💦___🐇‼️________

サンマ美味しかったですヽ(・∀・)ノ✨




🐢✨_🐇💦💨💨_________


bird@Fl.












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/282-0af9b975

