工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!


🍁秋ツアー🍁終了しました!
11月5日と6日は、
両日ともにダブルヘッダーでした💦


11月5日AM:菊花大会
ながめ余興場で演奏しました!
自分は仕事のため参加できませんでしたが、
菊がいっぱい咲いていて凄かったそうです🏵
ぐんまちゃんも来てたそうですよ~



他にもわ鐡🚃のわっしー!





11月5日PM:ロビーコンサート
笠懸公民館のロビーで演奏しました!
前半後半と盛りだくさんの内容でやらせていただきました(^ ^)✨
久々にアンサンブルもやったりしました🎵
大人数とは違う感じでアンサンブルも
たまにはいいですね(・∀・)🌼

今日のお昼⬇︎




11月6日AM:藪塚本町地区文化祭
藪塚のカルトピアで演奏しました!
ここの文化祭は、野菜が安い!(笑)
野菜をたくさん買ってる方がいっぱいいましたね~🍆🍠
その他にも美味しそうなものがいっぱい((´∀`*))
子供から大人までたくさんの人がいるので、
サザエさんアラカルトを演奏しました📺


11月6日PM:秋の市民
桐生市中央公民館で演奏しました!
学生さんも多く、緊張しましたね💦
学生もいるので、吹奏楽オリジナルの中から
ノヴェナを演奏しました🎵

今日のお昼⬇︎



ご飯モリモリ食べて、
エネルギーチャージして、
楽しく演奏🎵な2日間でした(笑)



11月12日:あずま小学校オープンスクール
あずま小学校で行っているオープンスクールに
お邪魔させていただきました
午前中は、食欲の秋で🍄旬の味覚🌰を堪能し、
スポーツの秋🏃💨で体を動かして汗をかき、
午後は芸術の秋ということで、音楽鑑賞🎵
という楽しそうな学校行事の一環として
演奏させていただきましたヽ(・∀・)ノ
指揮者コーナーはたくさんの生徒さんが手をあげてくれて、大人気でした✨
楽しんでもらえたようで何よりです((´∀`*))



ほんとは、細かく各イベントについて書こうと思っていたのですが、個人的にバタバタしていて…
ダイジェストでお送りしました(・∀・)💦



年内のイベントは無事終了となりました。
呼んでくださった方々。
聞きに来てくださった方々。
イベントでお世話になった方々。
ありがとうございました(^ ^)


bird@Fl.














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/283-5baf4603