工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


12月17日.18日に
市立太田高校吹奏楽部の
定期演奏会に行ってきましたヽ(・∀・)ノ


団員のお子さんが所属しています🎺
親子で共通の趣味っていいですね~(・∀・)♪


今回は、17.18日両日とも行ってきました!
両日来るお客さんを飽きさせないように、
2日間でプログラムが違います(*゚▽゚*)‼️


ウチは演奏会1日だけだけど、
いつも終わるとヘロヘロなのに…
学生さんは凄いなー💧と思いますね😵


さてさて。内容はと言いますと。
1部は、コンクールの課題曲やオリジナルの曲で
聞かせるステージでした(^ ^)

2部は、不思議の国のアリスを市立太田版で🎵
劇を盛り込んだ見ごたえのあるステージでした⭐️

3部は、誰もが知ってるSMAPの曲や
ジブリメドレーなど。
あとクリスマスも近いことから
恋人たちのクリスマスといった選曲で
みんなで楽しむステージでした((´∀`*))🎄✨


3年生は演奏会を最後に引退となるそうで、
最後に3年生の紹介がありました。
紹介している後輩ちゃんが途中から、
涙ぐんで紹介するものですから、
こちらもつられて泣いてしまいました(T_T)


学生さんは、期間が限られているから
その時その時を大切にしているんだなーと
とても感じました(T ^ T)


大人になると忘れてしまいがちですが…
そういった気持ちはとても大切だなと
思わされました(´△`)💦💦


bird@Fl.












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/284-6f293876

