工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!


12月23日(金)
今日は今年最後の神梅公民館での練習でした😊

来年のイベントで使う曲を合奏した後に、
毎年恒例⭐️クリスマスの曲を合奏しました🎄✨
毎年やってはいるけど、ほぼ初見なのでグダグダな所もあったりしたかもしれませんが🎅💦
クリスマスな感じで楽しかったですヽ(・∀・)ノ

そして今年最後の神梅公民館ということもあり、
練習の後に練習にみんなで、
ちょっと早いクリスマスパーティーをしました🎉

チーズケーキと豚汁、たくあん、
コーヒーを用意してくれたり🍰🍲
みんなで食べようと思って買っておいた!
というお菓子を持って来てくれたり🍘
自分が飲みたいとシャンメリーを持って来たり🍾

机を出して、みんなで囲んで、
ストーブで暖をとりながらワイワイと頂きました😊



たまには、こういうのもいいですね((´∀`*))💕

今年の練習は、
残すところあと2回となってしまいました…
残りも楽しく頑張ります(・∀・)🎵

bird@Fl.
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/285-ca180cb5