工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年明けからだいぶ経ってしまいましたが💦

新年あけましておめでとうございます
🎍今年もよろしくお願い致します🎍


2017年始まりました!!
年明け最初のイベントは
藪塚小学校ニューイヤーコンサートです🎵

毎年呼んで頂いてありがとうございますヽ(・∀・)ノ

今年はなんと!!
朝起きたら、まさかの雪…❄️
前日から怪しい空気は感じていましたが…⛄️

みんな無事にたどり着いたのでなによりでした✨
子供達やその親御さんもみんな来れていたようで、よかったですね😆

今年の子供達も元気一杯に踊ってましたね~
いつも演奏にいっぱいいっぱいで
ちゃんとみられなくて残念です…😢

今年は指揮者コーナーも大盛況✨
楽しんでもらえたようでよかったです((´∀`*))


皆様今年も工謳吹奏楽団を
よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ🎵


bird@Fl.














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/286-ffbc71a2

