工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

一週間練習に行けなかったのですごく久しぶりに楽器に触りました。
たいがい金曜日は神梅なので、残業が終わるまで神梅だから今日は楽器吹くの無理だ
て思ってましたが・・・
前の2回が神梅だったのでもしやと思い団からの連絡を確認したらパルでした。
練習予定をで送ってくれる副団長さんに感謝です
間違えて神梅に行っちゃった人もいたみたいですが・・・

昨日は1部の曲メインで合奏しましたが、オリンピックマーチ長い長い長すぎる
セドナとイスラエルはいいとしてオリンピックマーチは話し合わないと一曲目で終了してしまいそうです。
スタミナないな・・・

何はともあれ頑張りましょう
あたしは携帯へし折らないように頑張るよ

Gokuu@Tp

残業後なのに指揮したり吹いたりおつかれさまでした。

あたしはパルだと思っていたけど実は神梅だった…なんて嫌だな。と思って予定表見てから行きました!

オリンピックマーチ早く短くなること祈ってます。長くて厳しいですよね~(TOT)

2008.02.16 14:40 URL | pink #- [ 編集 ]

どうも間違って神梅に行っちゃった人ですi-229
オリンピック・マーチ長いねぇv-393e-282
カットカットしちゃいましょうe-2v-316

2008.02.22 17:39 URL | megane@Horn #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/29-4763acda