工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

4月30日に毎年恒例の総会と懇親会を行いました。

総会は、1年の行事報告や会計報告などを行い、
これからの1年の行事予定、予算案などについて
みんなで話し合いました。

新しく入った団員さんも何人か参加してくれたので
こんな風にうちの団は動いてますよ~
っていうのがなんとなくわかってもらえたかな?
という感じでよかったですね(・∀・)🌼

**********************

さてさて、みんなで真面目に話し合った後は、
美味しいご飯タイムですヽ(・∀・)ノ🍴✨

今年も天気に恵まれ☀️
いつもより少し早めの時期での開催ということで、
爽やかな風が吹くなかでのBBQ🍖

お肉をみんなでモリモリ食べましたよ~🎵
お酒も飲みながら、昔の演奏会のDVDを見たり。
おしゃべりしたり。
楽しい時間を過ごしました((´∀`*))





総会も無事に終わった所で、
演奏会に向けて気合を入れていきたいと思います!

**********************

日程も決まりましたので、お知らせを⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーー
第23回工謳吹奏楽団演奏会

日時:2017年09月17日(日)
13:00 開場
13:30 開演
場所:笠懸野文化ホール・パル
入場:無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も皆様が楽しめるように
団員一同練習に励んでおります(^ ^)

お時間のある方は是非お越しください♪


bird@Fl.













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/290-47c6dc82