工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SANY0058_20080221233616.jpg





←買っちゃいました




鹿男、やっぱ音楽良いな~。

なんか気づいたんですが、
今年のコンクールの課題曲Ⅳ「天馬の道~吹奏楽のために」と鹿男のエンディングテーマの雰囲気が似てる気がします。
和風というかなんというか。

サントラ早く出ないかな~。


それと、ウインズスコアさんのホームページに、

発売予定日
03月上 「鹿男あをによし」エンディング・テーマ <吹奏楽譜>

とありました!
お仕事速いですね!!

      やりたいなー   ブツブツ。。。

どんな感じに仕上がるのか楽しみです♪
よさそうなら個人的に購入してしまうかもしれません

P.S. 明日は就活なので練習お休みする可能性大です。よろしくです。

Yas@Horn

おーすごい!

鹿男のエンディングテーマ、吹奏楽にあう曲だもんね~ホーンセクションかっこいいし。


ぜひ楽譜自腹で買って~ヾ(^▽^)ノ
そしたら見せてね~(m`∀´)m


今日、人数少なそうだよね~あんまり少なかったら個人練習がしたい…。

就活がんばっておくれ♪

2008.02.22 09:29 URL | pink #- [ 編集 ]

あたしは着うたダウンロードしたよe-319

なかなかかっこいい曲だよね

あたしも楽譜でたら演奏したいです。
どこかで強引につかいますかねぇi-236

2008.02.28 22:24 URL | Gokuu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/30-a70b37f7

