工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で2月も終わり・・・・

今年はいって月日の流れるのが早い早い
これでは無駄に歳とってしまう・・・


今日はあまり寒くなかったので冬つらい神梅もそんなにつらくなかったですね

しかし、トラックのバッテリーが上がってしまってパーカッションなしだったのでパーカッションさんは残念でしたね


そして、イスラエルとパイレーツとスパニッシュをあわせました。
人数が少なかったからってのもあるけど自分の吹けないところ目立ちすぎ
恐ろしいですな~

吹いていて楽しく思えるのはいつになるでしょうか・・・

pink@Tp

お邪魔します。
ウチは打楽器はほとんどマイカーで運搬です、予算の関係で毎回トラックを借りれないのです(笑)という訳で大物楽器は毎回は揃わないんですぅ~~~。

って、「パイレーツ」やるんですか?ウチもです。音源ないですかね?情報下さいませ。
ウチは「デッド・マンズ・チェスト」です。

2008.03.01 05:54 URL | 風来坊 #- [ 編集 ]

うちは一応トラックを団で持っているんで運転してくれる人がいれば練習場所にもってこられるんです。

おっ 風来坊さんのところもパイレーツやるんですか~

音源ね・・・あたしも探しているんですけど見つからなくってv-356サントラを参考にするぐらいしか・・・

うちがやってるのはメドレーみたいになってるやつなんですけど 風来坊さんのところと同じですかね?

pink



2008.03.01 22:12 URL | 風来坊さんへ #- [ 編集 ]

風来坊さんのところはマイカー運搬ですか・・・ティンパとか大変ですね
やっぱ団にトラックあるってすごい事ですよね。入団した時に驚きました。
最近は、トラック来てても打楽器叩く人が来られないなんて悲しい状況だったりしてますが・・・
デットマンズ・チェストも楽譜あるんですね。やりたい・・・

Gokuu

2008.03.02 01:41 URL | Gokuu #- [ 編集 ]

>>うちがやってるのはメドレーみたいになってるやつなんですけど 風来坊さんのところと同じですかね?

ウチは「デッド・マンズ・チェスト」ってやつです。今日、スコアもらえると思います。

Gokuuさん

>>ティンパとか大変ですね

なので運搬出来ないのです…
ホール練習とか(これも一行事に1回ぐらい)本番が近付いてじゃなきゃ予算的に無理なのですぅ(涙)

2008.03.02 10:49 URL | 風来坊 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/34-b6531a1e

