工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

吹奏楽版はなかなか発見できません
昨日気づいたのですが、オケバージョンの音源持ってました
参考になるかは分かりませんが、今度の練習の時に持って行きますね

今日(正確には昨日ですが・・・)シエナのチケット入手しました。いい席はほとんど学校関係で買い占められていてちょっと微妙な席ですが・・・・
いい刺激が受けられるといいなぁ・・・
それと、『ライラの冒険~黄金の羅針盤~』も伊勢崎に行ったついでに観てきました。
音楽良かったですよ。吹けって言われたらノーサンキューですが

明日は朝からトラックの荷降ろしがあります。何人来てくれるかなぁ・・・
寒そうですが、頑張りましょう

Gokuu@Tp

ぜひぜひオケヴァージョンでも良いので貸してください!

シエナあたしも行きたかったけどこの前行かせてもらったのが奇跡みたいなもので…そんなに早退頼めません(>_<。)残念…

感想聞かせてくださいね!

トラックの荷下ろしお疲れさまです。行けなくてすみませんでしたm(_ _)m

2008.03.02 09:12 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/35-3bb62383