工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月26日に佐渡&シエナの新CDが出るのですが、ディズニー特集でパイレーツも収録されているらしいデス

昨日の練習は火曜日よりバランスよく人がいてそこそこでした。
パイレーツ昨日は楽器吹きましたが・・・実は振るのも楽しい曲です
もっともっと勉強して全部の曲が楽しくなるようにしたいです。
とりあえず、今つくっているスパニッシュフィーバーのスコアを早く完成させないと

楽団のトラックかなり重症みたいですね

悟空@Tp

まじですか~

そんなCD超聞きたいですe-281
佐渡さん好きなんですよね~e-265

でも、昨日貸してもらったCDも勉強になりました。
しかし・・・プレッシャーを感じずにはいられませんでしたe-263


え!トラック重症なんですか~それは大変ですv-40

2008.03.08 22:00 URL | pink #- [ 編集 ]

へぇ~!『ディズニー・オン・ブラス』ですか!!

解説に、
「ディズニーの映画/アニメから使用楽曲を集めた、ディズニー初のオフィシャル吹奏楽アルバム。オリジナルのスコアを編曲し、ファンタジックで迫力あるサウンドを作り上げている。」
とあります。

「オリジナルのスコアを編曲し」ってことは、現在発売されている種々のなんちゃって編曲ではなく、限りなくオリジナルに近いってことでしょうかねv-353
これは楽しみですね!楽譜も見てみたいものです。

2008.03.08 22:09 URL | Yas@Horn #- [ 編集 ]

CD予約しちゃいましたe-287
楽譜もでてくれたらいいなあ
ホルンが吠えるパイレーツがやりたいです

2008.03.09 18:50 URL | Gokuu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/36-2a200781

