工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はうれしいことに人数が結構集まってくれて合奏した甲斐がありました。


練習はディスコパーティとジュラシックパークとイスラエルを合わせました

毎回このぐらい来てくれたらいいですね~


この間の火曜日は受験の終わった仲間たちも練習に帰ってきてくれました


我が楽団にはちょうど受験生が何人かいたので帰ってきてくれるのはすっごいうれしいです


もう、卒業のシーズンですもんね


また、団員が増えてにぎやかになったらいいな~

pink@Tp

こんばんわ。元若葉 翡翠です。
ブログを移転しましたv-291
宜しくお願いします。

人数がたくさん集まるっていいですねv-345
私も演奏には人数が多い方が好きですv-344
ソロとかはちょっと苦手です・・・・

2008.03.16 21:52 URL | 蝶原 小夜乃 #/HQrU8DA [ 編集 ]

受験生のみなさんお疲れ様でした。そして、おかえりなさいe-265
最近、見学や仮入団の人がきてくれてにわかに活気がでてきましたねi-179
pinkuさんの言うように人数増えてくれるといいですねi-190

Gokuu

2008.03.16 22:46 URL | Gokuu #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

移転したんですね?
そちらにも遊びにいかせてもらいます。

本当に人数多いほうがいいよね~
にぎやかに楽しく吹きたいよね。

pink

2008.03.17 18:01 URL | 蝶原 小夜乃さんへ #- [ 編集 ]

本当に仮入団や見学の方が来てくれるだけで活気がでますね。

これで人数増えて盛り上がって9月が迎えられれば良いですね。

pink

2008.03.17 18:04 URL | Gokuuさんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/37-575ed90a

