工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

先生久々登場で大緊張でした
イスラエルを合わせましたが、最近指揮を振る機会が多く楽器ふいてなかったから緊張さらに倍増しました。

うれしい事もありました。受験が終わってラッパに一人復帰で4人になりました

昨日も見学の人も来てました。入ってくれるといいな

話は変わって明日は『鹿男』最終回ですね・・・
楽しみです。

あ、その前に・・・
スパニッシュのスコア仕上げなきゃ

悟空@Tp

本当に昨日の4人はうれしかった!!

やっぱりこうでないとねv-221って感じでした。

先生くるとみんなの気持ちがぐぐ~っとなるのが感じられますねv-42

昨日は本当に楽しかった・・・e-420

2008.03.19 22:45 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/38-4dd02e44