工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の出来事です。
仕事から帰ってご飯を食べて・・・スパニッシュのスコアを作りはじめました
2時間後・・・そろそろ寝ようと思い最後のワンフレーズ入力した瞬間・・・
なんと!データー飛ばされてしまいました。
ぎゃぼん
2時間分の労力が一瞬にして水の泡・・・
途中で保存しておけばよかったと後悔の嵐でした
はぁ今夜また頑張ろう・・・

その前に・・・今日は練習
何人来るかなぁ・・・
みんな来るといいなあ

悟空@Tp

データ飛んじゃったんですかi-198
保存はこまめに。。。
「工謳メドレー」作成時なんかは、かなり保存には気を使ってましたi-6
バックアップもUSBメモリを使ったりして毎回2~3箇所に保存してましたよi-229

2008.03.21 18:30 URL | Yas@Horn #- [ 編集 ]

泣けますね~お疲れ様でしたv-406

かなりショックだったことでしょう・・・。

今日はどうかな~
神梅だし集まり悪いかな?

2008.03.21 19:01 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/39-e3a0f795

