工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年11月4日(日)に
太田市藪塚本町地区文化祭に参加します。

会場は、藪塚本町文化ホール「カルトピア」です。

出演時間は11:30頃の予定です。

演奏曲
「ジャパニーズ・グラフィティⅡ ~坂本九メモリアル~」

Yas@Horn

お邪魔します!!
藪塚本町は仕事でよく行きました(最近は行かないな・・・)桐生市にも。
母の田舎は群馬の多野郡です(笑)
なので勝手に近親感を感じております(爆)

頑張って下さいね。

2008.01.19 10:14 URL | 風来坊 #- [ 編集 ]

風来坊さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

藪塚にいらっしゃったことがあるんですか!?
blogもいろんなつながりがあるんですね。

よかったらまたのぞいてみて下さいv-222


2008.01.19 17:10 URL | Yas@Horn #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/4-2c99d414

