工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

今日はパルでの練習でした

先生も来て、集まりも良くて楽しい時間がすごせました



春の市民でやるイスラエルを中心に 金曜日のミニバスの応援で使う曲の練習をしました。

野球の応援は行ったことありますが、ミニバスの応援なんて初めてすっごい楽しみ ・・・・・とか言ってますが、残念なことにあたしは稼ぎ時の週末なので仕事優先です

みんな楽しんできてね・・・  そして、楽しかった感想聞かせておくれ



今日は悟空さんにステキなCDを借りました

以前紹介されていましたが、シエナがディズニーの曲を吹いてるCDです

今、あたしはほぼ毎日体力作りとダイエットのために歩いて通勤しています


そのとき、演奏会でやる曲の音源を聴きながら歩いているのですが、明日からはシエナを聴きながらテクテク歩いていきたいです


あまりのすごさに驚いて道路に飛び出ないように注意します


pink@Tp












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/41-430bb0d4