工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
応援に行った今日のミニバス全国大会2連勝で決勝トーナメント進出しました

各チームそれぞれの応援スタイルが違って試合以外でも楽しめました。

燃える闘魂とさくらんぼとロッキーのテーマを応援団の掛け声と共に演奏しました。

決勝トーナメントに進出したので、日曜日もまた代々木で応援決まりました

私は日曜日行けませんが、みなさんがんばってください



会場の体育館の周辺の桜が満開でとてもきれいでした


悟空@Tp

応援お疲れ様でした!
バスケの応援ってのもおもしろいですね~。

さて、明日の応援ではEuphとTubaの方も参加できるとの事なので、楽譜を加筆しました。
たった今、作業終了~i-239

今日の練習でやってみましょう!

それでは、明日応援に参加される皆さん頑張りましょうi-199

2008.03.29 17:38 URL | Yas@Horn #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/43-66581950

