工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はパルでした。
先生がきて、イスラエルとセドナを合わせました。

イスラエルの16分運指が難しい
2番を残して1・3番を動かすって苦手です薬指が動かない
を吹く人はこの苦労分かってくれますよね
昨日もうまく出来ず・・・要練習です

春の市民まであと1ヶ月
がんばりましょう

悟空@Tp

おつかれさまでした。

まじで昨日のつっこまれたところはなにかがおかしくなって♯を忘れたり 先生に名前を呼ばれたのも気がつかないぐらいのパニックに…ヽ(゜ロ゜;)ノ
指が絡まりそうでした!

ほんとに要練習ですね(^^;)

2008.04.05 17:14 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/46-b613835f

