工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の地元の新聞にこの間のバスケットの応援のことがでていました



バスケットやっているみんなの勇姿が写真つきで紹介されていて、真ん中らへんに団員の子供さんが写ってました。



全国大会ですもんね~
なんだかすごかったことが伝わるいい写真がいっぱい載っている中に・・・


「応援団。保護者が所属する工謳吹奏楽団有志が盛り立てた。」

と、小さいですが写真でてましたよ~


わかる人にはわかる写真で、ホルンさん2人とラッパさん2人はわかりました。


楽しそうでしたね~。


pink@Tp

工謳の名前まで載ってたんですね~。
写真もあったとはi-190

貴重な経験ができましたi-277

2008.04.07 22:35 URL | Yas@Horn #- [ 編集 ]

ふふんe-68そうなんだよ~

本当にちょっとした宣伝になってるかんじ~

なかなか代々木体育館で吹くことなんかないもんな~うらやましいであります。

pink

2008.04.08 23:19 URL | Yasくんへ #- [ 編集 ]

楽しかったなぁi-179

タイムス見てみたい

チームカラーがオレンジでジャージがドラゴンボールみたいだったよ。
着ていけばよかったかもi-198

2008.04.08 23:50 URL | Gokuu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/47-b2820f0f

